
音源化メンバー決定!

中の人オーディションの選考結果をお知らせします♪

総投票数109票。
1~5位までは

1位  No.13 お菊
2位  No.11 天羽レニ
3位  No.01 桜雪
3位  No.10 緋月
5位  No.12 梓澤ペコ

でした!(詳細結果

で、この上位5名全員UTAU音源化しちゃいます!w
しかも、この5名+男声も1名・・・ということで、優柔不断な主催者に代わり、音源化にご協力くださる方のご指名でNo.05 S犬さんも選出!

ということで、今回UTAU化が決定したのは以下の6名様です(*^v^*)

No.01 桜雪さん
No.05 S犬さん
No.10 緋月さん
No.11 天羽レニさん
No.12 梓澤ペコさん
No.13 お菊さん
   (エントリーNo.順記載)

(う。欲張りすぎたかな;限界超えてる気もするけど・・・;)

人数が多いのでUTAUデビューには少し時間がかかりそうですが、これからキャラデザやキャラ設定等詰めて皆様に愛されるUTAUとしてデビューできるようがんばります!
皆様、投票&ご意見、ありがとうございました!


【追伸】
音源制作やキャラデザ等にご協力くださるスタッフ、随時募集してます!
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tautaupro.blog.fc2.com/tb.php/7-245917ee
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

Categories

openclose

TAUTAU内を検索

更新ページ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

その他色々


QLOOKアクセス解析

QR

=Powered by FC2=
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ
Copyright © tautaupro
