
中の人オーディション選考会場

UTAUの中の人(CV)募集に集まっていただいた方からUTAU化する方を選ばせていただくため、オーディションを開催させていただきました!



長いです;スイマセン;;;
BGMのように流し聴きしていただき『お!これいいんじゃ?』と思う声が流れてきたらちょっと画面で番号と名前を確認いただく~という感じで審査いただけるとありがたいです^^;
同レベルで良さそうな音源が複数あった場合は複数日に分けて投票いただく(お一人様一日一回しか投票できないので;)か、お手間な用でしたら本ページ最下部のコメントフォームよりまとめてメッセくださいませ。


▼募集所 in こえ部(SNS内で応募くださったためこちらには掲載されてない方もいらっしゃいます)
⇒ http://bit.ly/kBnfxy

こちらには、応募時の音声(自己アピール付き)がそのまま公開されています。
録音時音質のチェックにもお役立てください^^

▼途中経過動画への反応
エントリーNo.1~6までの6名分をニコ動にうpした際の皆さんのご意見・ご感想とりまとめてみました。

・ほぼ6名全員に1人以上からのいいね的コメントあり。
・人気TOP3は『エントリーNo.1 桜雪さん』『エントリーNo.3 みっちさん』『エントリーNo.5 fullさん』(順不同)

皆さんコメントありがとうございました。
全て熟読し、色々検討させていただきました。
全ての方をUTAU化できるものならやりたい!って気持ちもありますが、私の力では現実的に難しいと思うので、今回は当初の予定通り約1~2名を選ばせていただくこととします。
また、新しい動画では全14名と人数が増えた上、UTAUの音声処理エンジンもmode4に変更したためもしかしたら印象が違うかもしれません^^


▼投票所
⇒ 第一回中の人オーディション投票所

お一人様一日一回投票できます。
私が今回UTAU化できるのは2名くらいまで。
あなたのお気に入りがUTAU化するか否かはこの投票で決まるかもです!
投票状況は即時公開ではないので、安心して率直なご意見を沿えて投票してくださいませ^^

▼ご意見・ご感想

投票の際のコメント程度では足りない方は、下のメッセージフォーム(コメント投稿≫)よりご意見・ご感想をお寄せください^^
こちらも即時公開ではないので主催者へのメールのような感じでご利用いただけます。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tautaupro.blog.fc2.com/tb.php/5-82f3dd04
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

Categories

openclose

TAUTAU内を検索

更新ページ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

その他色々


QLOOKアクセス解析

QR

=Powered by FC2=
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ
Copyright © tautaupro
