
引越し完了!?

こんばんわ!
TAUTAU雑記=代表の独り言の時間ですw

ほぼ全てのファイルの移動を完了しました!
あとは新規で作ったページをスタッフの皆さんに確認いただいて大体OKが出たら現公式サイトのファイルを削除してこちらへの案内を出そうと思います^^

ってか、うち、音源化作業を人に任せっきりなんでちょっとそっちも頑張らなきゃッ(;´▽`A``
モデリングも停滞してるしなぁ・・・
まぁMMDモデルの方は音源公開と同時である必要はないんだけど、なんとなく同時にしたくなるんだよねw
そして、こう、やらなきゃなぁ~ってことがある時って違うことがしたくなったり?^^;
拙い作曲みたいなことをやってみたくなったりするのです・・・
でもどこかに良い作曲家さんがいたら作ってもらった方が絶対的に愛せる曲が出来ると思う今日この頃w
音源制作も進めなきゃですが、事務所の社長(!?)としては、うちの子をかわいいと思ってくださって色々作品制作にご協力くださるMMDerさんとか、オリジナル曲バンバン作ってくださる作曲家さんとか、センスある歌詞を提供くださる作詞家さんとか、そんなうちの子の作品作りにご協力いただけそうなプロフェッショナルの面々もスカウトして来ないとですよね~・・・・・・・
誰か顔の広い人助けてぇ!www
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Categories

openclose

TAUTAU内を検索

更新ページ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

その他色々


QLOOKアクセス解析

QR

=Powered by FC2=
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ
Copyright © tautaupro
